風のいちにち

<<はじまりは白い空  | ホーム | 映る>>

 

--.--.--


フフフのフ 

2010.03.31


     一か月くらいまえから、突如頭の中に 「ホットサンドの画」 がぐるぐる回り始めて

     しばらくほおっておいたのですが、いつまでたっても消えてくれないので、とうとう購入。

     「ニューバウルー」!


fufufu


     あっという間に焼けて、何をはさんでもその美味しさは、普通のサンドイッチの5割増し。 

     なんと素晴らしい! 以前までは義務のようにさっさと済ませていたひとりのときの食事も、

     今ではいそいそとキャベツきざんだりして、なんだか楽しくなってきました。 
 

fufufu1


     ゆっくり写真撮ってるバアイじゃないんですよ、ほんと。 

     コーヒー入れて、パキンと割って、あっついうちに 「いただきまーーーす !」

 



コメント

 

食べてるー! うまそー!!

 

ぴくるすさん
ふふふ。食べちゃいましたよ、きょうも。笑

 

のんちゃんのホットサンド機はどういうしくみかわからないけど
私が昔、もってたのはそこらへんで買ったたぶん安物で
なんと、上の部分が手の甲に落ちてきて大やけど!
こわくて捨ててしまってそれ以来ホットサンドメーカーなしに・・
今は、フライパンで焼いてパンのふちを木べらで押さえつけるという
まぁまぁ、ホットサンドみたいやんってのを作ってます。

 

しな
なんか、、かわいそうな事故、多くない?汗
上の部分が落ちてくるって、どんなん!
フライパンでもできるよねー。ただ耳のパリパリが好きなもんで。笑

 

このホットサンドを見て、確かに昔ウチにも有ったなぁ?
と思い探しましたが、どうやら廃棄されておりました。

色々探した結果、先週某ディスカウントショップの棚の隅に
電動ホットサンドメーカーを見つけ、GET致しました。
いまや朝食が楽しみで、楽しみで!
他愛無い事ですが。

 

東戎さん
わかりますわかります!
なんでこんなに楽しみになるんでしょうねぇ!
チーズとかサイコー!
ハムとキャベツ入れるのも大好きです。
あー、また食べたくなりました。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonomon15.blog71.fc2.com/tb.php/201-d3c34f72

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
