風のいちにち

<<春から初夏へ  | ホーム | 想うか狙うか>>

 

--.--.--


そうだ青森行ったんだった 

2010.06.05


     そういえばゴールデンウィーク前、

     無理やり日帰りで青森の東北温泉というところに行ったのでした。

     そのすぐ後に山形でさくらんぼの木見たり、玉こんにゃく食べたり、砂にはまって

     遊んでるうちについつい忘れてしまってたけど。


100605
 

   
     温泉の食堂のお姉さんに憧れてる(と勝手に想像する)、地元のキッズ約3名。


100605-1 

     
     そして肝心のお湯は源泉100%掛け流し、日本一黒い「モール温泉」。

     長距離ドライブで家に帰ってからも身体はずーーっとあたたかいままで、大満足でした。

     何故今頃このハナシを持ちだしたかというと、


100605-2


     是非コレをご紹介したくて。 駐車場にあった看板が、なんだかとっても一生懸命。

     もし青森行くことあったら 「ショッピング マイドゥー」、寄ってみてください。
 
     場所がどこなのかは、ちょっと不明なんですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonomon15.blog71.fc2.com/tb.php/267-684ac901

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
