風のいちにち

<<続・草刈る季節  | ホーム | 走れ!赤パンくん>>

 

--.--.--


草刈る季節 

2010.06.13


     昨日、朝6時からの町内会の草刈りに行ってきました。

     久しぶりのかっちゃび持って、遅刻することもなく勇ましくでかけたのはいいけれど

     その日は堤防の草刈り。 川の斜面に貼りついての作業なんて無論これが初体験。

     転げ落ちないようにするためだけに消耗されてく、私のわずかな体力よ~。

 
100613


     1時間もたつと汗びっしょりで、ほとんどの作業は勇ましい音をたてる電動草刈り機部隊の

     みなさんがさくさくてきぱきとこなしたのでした。 役に立ったのか、私。 買うか、草刈り機。
 
     ちなみに今は、全身筋肉痛でございます。
     
  

コメント

 

ま、今回は遅刻しないで行けただけで良しとしよう。(* ̄m ̄)プッ
ちなみに、私は遊園地のアトラクションに乗る為の階段登りで、3日間冗談じゃない筋肉痛になった…
┐( ̄ヘ ̄)┌ どんだけ~。

 

sumi-chan
あたし、がんばったよー。泣
でも午後は使いモノになりませんでした。ねむくて~。
筋肉衰えるの、ハヤイ。お互いに気をつけよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonomon15.blog71.fc2.com/tb.php/275-24f96aab

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
