風のいちにち

<<高原牧場に行ってみる  | ホーム | 朝はだいたい晴れている>>

 

--.--.--


唄って踊る 

2010.07.09


100709-8
 

     
     緑の中で踊ってるのは、モンシロチョウやアゲハチョウだけではなくて


100709  

 
     苗を植えたキュウリ × 3本のコトなんですけれど。

     立てておいた支柱に、いつのまにかか細いツルをくるくると巻き付けて、なんと可愛らしい。

100709-1


     ほらこっちも。 両手を高く空に広げて、まるで唄っているかのよう。 「ララ~~」みたいな。

     で、もう1本は、

 
100709-2


     コラコラ! どこ行くのーー?

     確かに「らら~~」ってしてるけど、そっちじゃないそっちじゃない!!

     というわけで仕方なく、

 
100709-3

     
     正しい道に、やさし~く、チカラづくで。


100709-4


     ほら~、これよこれ! わかる?

 
100709-5


     くるくるくる。 もーーー、言うこときかないからブレたっしょー。

 
100709-6


     気分はいかが? ん? あんまり納得してない?
 

100709-7 


     そんな雰囲気も漂ってる気がするけれど。

     またそのうちに、唄って踊りだしてくれるでしょ。 ほら、おとなりさんが誘ってる。 




コメント

 

~( ̄▽ ̄~)あ、ほれ、巻き巻き~ん♪ (~ ̄▽ ̄)~ くるくる~ん♪
かなり馬面の、スケーターかバレリーナだな。。。

 

sumi-chan
アナタも相当な踊り手とみた。爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonomon15.blog71.fc2.com/tb.php/303-c7759059

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
