風のいちにち

<<オクラ1号  | ホーム | きのうあれから>>

 

--.--.--


夏祭り、夏の終わり 

2010.08.16


    夏の最後を彩る盆踊りは、小学校のグラウンドで。  
  

100816 
 
  
   去年はちょうど旅行に出た時期と重なっていたので、この町の夏祭りを見に来たのは

   実は今回が初めてだったのですが、

100816-1 


100816-11


100816-2 


    気がつくと今まで見たことないほどの 

 
100816-14  
  

100816-4


100816-6 


     たくさんの人! この町で一度にこんなにたくさんの人を見るのは今日が初めて。
 
100816-12
     

     今までいったいどこにひそんでいたのか。

     
100816-7 


     それとも明日になれば、みんな都会に帰って行くんでしょうか。


100816-13

     
     そして夏祭りをしめくくるのは

 
100816-9 
   

     目の前の、いつもの川沿いの散歩道から星空に打ち上げられる花火! 

     人口そろそろ7500人を切ろうとしているのに、なかなかがんばってるなぁ、わが町よ!


100816-10


     明日から秋に近づいていくんでしょうか。




コメント

 

いやぁ~、文章は以前から素晴らしいと思っていましたが、
最近の写真は、凄い!
アングル、露出、被写界深度、シャッター速度、ストーリー性、
すべてに格段と磨きがかかっております。
敬服、敬服です。

 

東戎さん
おほめいただいて、素直に、アリガトウゴザイマス。
でも写真に関しては全然勉強してなくて、未熟でゴザイマス~。
でもちゃんと撮るというよりも、その時々の雰囲気というか、
空気感が伝えられたらと思ってます。
今後とも、どうぞごひいきに。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonomon15.blog71.fc2.com/tb.php/341-23cf9e11

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
