風のいちにち

<<お休み処  | ホーム | 満足感アリ>>

 

--.--.--


ちょっと涼みに 

2010.09.05

     
     畑でひと汗かいたあと、少し涼みたくて久しぶりに高原にやってきました。


100905 
  

     気持ちよく草を食む牛たちにも会いたくて。

 
100905-1 


     そういえばここ袖山高原に来るのは、一年ぶりくらい。


100905-2 

     
     来るたびに、いつの間にかどこかヨーロッパの遠い国に迷い込んだような


100905-3 
     

     不思議な気持ちになります。

     そして毎回毎回、この景色が 「カメラに入らない~!」と地団駄ふんでいるのです。

     それでもこの大きさをなんとか伝えたくて、あきれる夫を尻目に車の屋根に上って

     あーでもないこーでもないとシャッターを押してはみたけれど、結局そういう問題ではないようで。

     うーむ、ふがいない。 


100905-4 

      

     午後5時を過ぎて陽が翳ってくるとと、半袖ではいられないほど肌寒くなって 

     行きは全開だった車のウィンドウも、きっちり閉めて帰りました。
     

コメント

 

どれもこれもいい写真だよぅ~

 

しな
アリガトウ~。
こっちはもう涼しいよ。酷暑の関西から連れ出したいわ。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonomon15.blog71.fc2.com/tb.php/357-746c7710

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
