風のいちにち

<<元気でいます  | ホーム | 豆苗ファン>>

 

--.--.--


たまに懐かし 

2011.03.11


110311
 


     いちにち中エプロンひっかけて、雪に負けないごっつい靴で足もと見ながらころばぬように

     モサモサと小さく歩くようになった今、ぴしーっと背中伸ばしてキリリと前見て

     信号待ちする都会の人を見かけると、ちょっと昔を懐かしく思ったりします。

     見た目カッコいいと思うのは、間違いなく大股でスクランブル交差点の人の間をすりぬけて

     びゅんびゅん歩いてた昔の自分のほう。 でもまぁ総合点では、今の方がちょっとくらいは

     いいんじゃないのと少し甘めの点数つけて。

     ただ夫には、ずいぶんともっさりしてしまってごめんよーと、心の中でひそかに

     詫びておりますが。






コメント

 

無事でなにより。。。
想像するに・・・
今もかっこ良いと思うよ~!

 

まだ、停電してるかな・・
だいじょうぶかな・・

 

大丈夫かなー 携帯メールとか届かへんかなーっておもってたー
しなちゃんに連絡取れたって聞いて、安心してます(^^)
なんかできることあったらゆーてねー

 

midori !
心配かけました!
ありがとう、ごめんね。


しな
電気ついたー、明るいってほんとありがたい。
詳細はまた今度。心配してくれてありがとう。



cooちゃん!
ごぶさたーー!元気してますかー?
こちらはなんとか無事でいますよ。
それよりなにより防災グッズこおてよー!て、もうとっくに持ってるか~。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonomon15.blog71.fc2.com/tb.php/539-362433c2

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
