風のいちにち

<<不思議の場所で  | ホーム | 動きだした>>

 

--.--.--


まとまらないけど 

2011.05.08

110508 


     身体とココロをパソコンの前からひきはがすようにして、初めての春の青森で

     すこし休んできました。

     あの日以来自分の意志で飛び込んだネットの情報の渦の中で、これからどうすれば

     自分を見失わないでこの長距離マラソンを続けていけるのか、まだはっきりとした

     答えはでていません。 

     ほんとは旅行中に少しくらいまとまればよかったんだけれど。

     
     でも自分にとっていちばん大切なものは以前と変わらずはっきりしているので、

     今までどおりお弁当作ったり洗濯したりしながら、畑で土や草をいじりながら、

     ときにムラヤマさんにちょっかいだしながら、そして甘いお菓子を食べながら、

     試行錯誤していきたいと思っています。  きっとそうこうしているうちに

     少しはわかってくるのかもしれないし。


     おっとそうそう、訪れた場所はどこも想像以上に素敵でした。 

     それはまた明日以降にね。




コメント

 

おかえり~♪
お土産話、楽しみにしてるよーん^^

 

おかえり~~
いろいろあってもやっぱりのんちゃんはバランス保ってると思う。
みならいたいなと思う。
すてきなところ、楽しみにしてるねー(^o^)/

 

sumi-chan

どもー^^v 
今回はなかなか面白いビジュアルありでしたよ。
でもupすること考えると、「う」ってなる。多すぎ。


しな

そっかねぇ。。。 みならわんでいい、みならわんで!
タイヘンなことなる~!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonomon15.blog71.fc2.com/tb.php/593-f6d0be8a

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
