風のいちにち

<<ありがと、ムラちゃん。  | ホーム | 可愛らしい。>>

 

--.--.--


いい夕暮れ 

2011.05.27


110527
 


     よく晴れてきょうの夕暮れいい感じ~って1度2度、シャッター押していたところ

     突然背後で


110527-1 

    
     「ほうどうのひとですかぁ~~~!?」 

     ガラガラ椅子を勢いよく押して坂を駈けあがって行く彼女に遭遇。

     「撮ったげようかぁ~~~!?」  追いかけるように、走る背中に声をかけたら


110527-2 


     ひゃあ~~!とかきゃあ~!とか叫びながら、あれよあれよというまに


110527-3 

     
     目的の場所に無事たどり着いた。 ベリーショートの、男の子みたいな女の子。 

     コレはかなりのおてんばムスメとみた。


110527-4 

     
     なんかこういう子、懐かしい。 あれ、もしかして小さいころの私って、こういう風じゃ

     なかったかと思いながら 背後からパチリと撮ったら、すかさずきりっと振り向いて

     「撮ったのぉ~~!?」  

     小さくにらんでニヤリと笑う。 すばらしい反射神経。 そしてなんと、キュートな。

     思惑通りおばあちゃんらしき人にゴロゴロ背中を押してもらって、彼女なりの

     週末を楽しんでいたようです。


     やっぱり、いい夕暮れだ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonomon15.blog71.fc2.com/tb.php/612-0de4e9ed

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
