風のいちにち

<<干して、食べる  | ホーム | リセット>>

 

--.--.--


車の窓から、家の窓から 

2011.10.20


     このあいだの日曜日のこと。

     一週間ぶりに盛岡へと、山を抜けて走っていると、季節がぐんぐんと足早に移っているのに

     気がつきました。

111020
 


111020-1 

     なんだかんだ言ったって、言われたって、すごいじゃないか。 きれいじゃないか東北。 ふん!

     と心の中で、どこかの誰かに悪態ついてみる。


111020-2 
     
     でもこのあと山を降りておとなりの岩手町を走ってるときは、全然紅葉してなくてびっくりだった

     んですけども。  うーむ、やっぱり私が住んでるところは、相当に山の中なのねと

     ちょっぴり肩を落として再認識。

     そっか、そうだった。 うちの窓から見える風景だって立派に


111020-3 


     秋深し、山の中なんだった。





コメント

 

もう紅葉なんですね.こう見ると改めてきれいと思います。来週、三段峡という名所に行く予定です。まだ紅葉には早いかもしれませんが、川下り楽しんできます。
残念ながら、一緒に行くお相手は男性ではないんですが…
いや、全然さみしくないしぃ~~

 

紅葉がきれいですね。今年も年末年始に栗原に行きます。受験生が二人いるので風邪を持って行かないように気をつけないと(^o^)/

 

ラグちゃん

これからどんどん秋が深まって、寒くなってくよぉ~~。ぶるぶる。
川下りはいいですねぇ、なかなかできない体験だわ。
女ともだちって、サイコーでしょ!気をつけて、楽しんできてね。


yoyageさん

紅葉のなかに住んでますよー、もう4年目になりました。笑
この季節は、やっぱり温泉に行きたくなります。
そのうちなんてのろのろしてたら、あっというまに雪がふっちゃうー!
身体をあたためて、あわただしい季節に備えましょう。^^








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonomon15.blog71.fc2.com/tb.php/668-a6fabdd6

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
