風のいちにち

<<記録すること、残すこと  | ホーム | ゆるりゆるり>>

 

--.--.--


立ち去り難し 

2012.11.07


121107


     枯れた葉っぱと枯れた蔓を見つめている。 


121107-1


     ちょきんちょきん、バリバリバリとネットからひきはがして。

     ゴーヤは今年、35本の実をつけてくれた。 ありがとう。


121107-2


     まだ生きてる?


121107-3


     大きく育つまで待っていてあげられなかった。ごめん。  朝晩は、もう寒すぎるね。


121107-4 

     
     まだもう少し実りを与えてくれそうなスティックセニョールさんはそのままに、

     ちょっと早いかもしれないけれども、今年の畑はもうおしまい!


121107-5 


     そういいつつも、なかなか離れられずにいる。 季節は初冬。





コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちは。

コメントありがとうございます。
このコメ欄をのぞいてくれて、劇場に足を運んでくれる人がひとりでも増えることを願いつつ、
リンク張ります。
園監督は、これは今年のうちに観てほしいとおっしゃっていましたね。
私も盛岡で観るつもりです。

「希望の国」上映劇場
http://www.kibounokuni.jp/theater.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
