風のいちにち

<<油断大敵  | ホーム | 夢見る時間>>

スポンサーサイト 

--.--.--


最初の一枚 

2013.01.07


130107
 

     
     あけましておめでとうございます。

     たっぷりお休みしたひとも、これからようやくお休みだよというひとも、今年は去年よりも

     笑顔の多い一年になりますように。

     ちなみに写真は昨日、午後3時。 きりりと冷たく澄んだ空気をお届け。





スポンサーサイト

コメント

 

あけましておめでとうございます。

今年は年末年始は宮城に帰れなかったので、春頃にいく予定です。タイミングが合えば石巻に(まだバスでしか行けないようですが)行きたいとおもっています。今年もよろしくお願いします(^^ゞ

 

あけましておめでとうございます。
キレイな景色!そして寒そう!!

 

冬の日の青空って好きよ。きりっと引き締まる中にも、気持ちがなごんで明るくなるから。そうはいっても、寒いのは辛いですね。指先に血が通わなくなるし、表情も一瞬で凍りつきそう。でも、笑顔を凍結保存しておくにはいいかもしれない!今年もよろしくお願いします。

 

kikurinさん

あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくりされましたか?
ところで「おだやかな日常」という映画はご覧になりましたか。
東北ではなく東京が舞台のようですね。
http://www.odayakafilm.com/
観にいきたいのですが、東北での上映予定はなく、残念です。
今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。




ラグちゃん

こんにちは。寒いです、というか冷たいです!笑
でも北海道のとある町で-30℃なんていうニュースを聞くと、
簡単に「寒い~泣」って言いづらかったりして。笑 風邪ひかないでねー!




ともちゃん

ほんと、冬の青空ったらきれいですよねーー。空気の透明度がすごくて。
こちらでは、雲がなければ夜空の星もいちだんと多く、降るように
キラキラ見ることができますよ。もう溜息です。(でも溜息も凍る~笑)

「笑顔を凍結保存」なんて、ともちゃんらしい、ステキな表現だわぁ~はぁと。



 

「おだやかな日常」、神奈川でもやっているみたいですね。
順次公開となっているので観客動員人数次第では
これから東北も公開されるかもしれませんね。
今はニコ生やustで放送されることもありますから、
また情報が入ったらご連絡しますね(^^ゞ

 

空がこっちより青いみたいー。
今年はわくわくなブログになるかなぁ、楽しみにしています!

 

kikurinさん

ありがとうございます!


しな

わくわく?どうかなぁ。
もともと血圧&テンション低めなので、期待しんとって。笑
ただUPすることすらできないでいる日々なだけに。。すまない。笑



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
