風のいちにち

<<ごぶさたです  | ホーム | 無題-28>>

 

--.--.--


無題-29 (ごあいさつ) 

2013.04.21

     
20130421-0      


     みなさまへ

     このたび、約4年半を過ごしたこの地を離れることにいたしました。 そしてこのブログも

     まずはお休みさせていただきます。

     いままでおつきあいくださり本当にありがとうございました。 心から感謝いたします。

     初めての東北での暮らし、特に震災後の日々は、かつて慣れ親しんでいた大都市の

     中にあってはどうあがいても知りえなかった、とても大切なことを私に教えてくれました。 

     激しく厳しく大らかな東北の自然と大地と、出会った多くの心優しい方たちにありがとうとさようならを。


     どうかみなさんそれぞれの選択が、すべてベストなものでありますように。

     そしてこれから誰一人として、2年前のあの日のような夜に晒されることがありませんように。

     そしてそして、あの日からずうっと深い深い哀しみのなかで大切なひとたちの帰りを

     待ち続けておられる多くの方たちにいちにちでも早く、心からの笑顔が戻りますように。



20130421-1 



      

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

なんか悲しくなっちゃった。
以前はさよならしていくことをそんなに悲しいって思わなかったのになぁ・・

新しい生活での楽しい報告を楽しみにしています!

 

しな

もどってきちゃった。 そんなつもりはなかったんだけどなぁー(苦笑) なんで??(笑×2)

4/21にコメント下さった方へ 

こんにちは&はじめまして&お返事大変おそくなりましたぺこりぺこり。笑
もうもどってくるつもりはなかったんですけども、正直言って。
一か月更新しないとトップに広告が表示されるでしょう?
アレがなんとなくイヤだったんですねー。
これからは、この場では少し穏やかになれればなと思います。
いろんなコト、絶対に忘れませんけれどもね。苦笑

コメントありがとうございました。嬉しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
