風のいちにち

<<夕暮れる  | ホーム | いいことばかり>>

 

--.--.--


静かな休日 

2014.06.23


20140623
 

     
     オットがずうっと気になっていたという源泉かけ流しの温泉、いざ着いてみたらフツーの民家

     みたいに小ぶりで目立たなくて想像と違っててちょっとびっくり。 小さいけれど静かで清潔な

     こういう温泉はすごく好みでとても嬉しい。

     ご近所には、  

20140623-1 

     
     これまた民家のような天然酵母のパン屋さん、の駐車場で空腹の湯上り約2名パンを立ち食らふ。


20140623-8



     ミントが虫に食われてるねぇなんてどうでもいい会話をしながらむしゃむしゃと。     

     そしてさっき温泉のところで遠くにちらり横見した


20140623-0  

     
     幻のような無人駅、にUターン。 おそるおそる近づいてみる。


20140623-5


     上り下り1日に7本ずつと時刻表に。 ノートには訪れた人が旅の記録を残している。



20140623-3 


     線路に降りてその先に思いを馳せても誰にも怒られない怒られようがない。 素敵だ。



20140623-4 

     帰り道は



20140623-7 

20140623-6


     
     北海道らしい車の少ないまっすぐな道をひた走る。

     BGMは、さっきのパン屋さんで偶然、何故か大音量で(!)かかってたオペラ「La Wally」の

     アリア、大好きなやつが脳内オートリバース。 いい一日。

     ( 映画 「DIVA(1981年)」より aria from "La Wally"  )











コメント

 

うぉぉぉぉ~!!!
理想のパン屋さんがぁぁぁぁΣ(゚д゚;)
…行きたい…行きたすぎる…((o(> <)o))

 

すみちゃん

因みにココですな↓
http://www.sapporo-kouiki.net/food3/2011/10/post-25.html

あーた、お店は自分でやんなさい。できるっしょ、その気になれば。

 

もはや外国~~!!!

 

懐かしい!行ったことないけど。
やっぱり北海道の風景は北海道にしか無い気がします。

 

ラグちゃん

そうよねー、ぐるり360℃視界を遮るものがないなんて場所はそんなにないよね。
ラグちゃんのためにこっちの牛の写真をUPせねば(何故w)って思ってるんだけど
なかなか車をとめられなくて。今年のうちになんとかしたいと。ぺこり。




 

しな

外国ぅ?駅が?風景が?全部ww?
関係ないけどうちはまだこたつ布団しまってないよー、夜涼しくて。ははは。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お天気、いいかなぁ
最近の記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
Access
QRコード
QRコード
Ranking
Profile

nonomon

Author:nonomon
愛媛生まれ
大阪→サンフランシスコ→東京→札幌→東京、2008年秋から岩手→2013年春、第二の故郷へ

リンク
ブログ内検索
これまでのいちにち
www.flickr.com
